人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里山アート紀行

中野和馬の実家お茶の『中野園』で故人の作品を展示している。
偶然『菫埜』さんご夫婦と出会い、4人でため息つきつき鑑賞させていただきました。
地理に不案内という『菫埜』さんを先導して、次なる目的地ギャラリー『陶』さんへ向かう。
物作りが趣味の4人ですから、「いいね〜」と共感して、またため息です。
美味しい牧之原のお茶とお菓子をいただいてから、『菫埜』さんと別れ
裂き織りの内藤さん・志戸呂焼の丸山さんと見せていただきました。
里山アート紀行_d0212491_17522593.jpg
里山アート紀行_d0212491_17581846.jpg
午後から菊川で裂き織りを展示しているS子さんを激励に。
古いレンガ造りの建物で、大勢の作家さんの作品がセンスを競っていました。
次々訪れるギャラリーも、なかなかうるさそうな装いで買い物をしていましたが
大鳥居が何も買わなかったので、ほっとしました。

これで今年の大きな企画は終了ですが、個展・グループ展はぼちぼち続きます。
心に巣食うデーモンが彫るな彫るなと囁やきますが
『陶』さんにお尻を叩かれたので、またぼちぼち作品作りにも励みます。
・・・と思います。
by audrey-gregory | 2013-11-10 17:49 | つれづれ | Comments(0)