人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ水戸黄門か?

職業『マタギ』と言いながら、ちっとも気力が湧かない。
数年前までは雨が降れば、なにをおいても、釣竿担いで渓流釣りでした。
タケノコ・タラの芽・ウド・ワラビと、この時期大忙しでしたが今年は全く燃えない。

最近グランドゴルフに誘われる。
「もう少し大人になったらネ!」と丁重に断り続けていますが、いよいよそんな歳なのかな。
これで水戸黄門見て笑点見るようになったら、完全に老人会の青年部入りです。
今日は午後から気力のカケラを振り絞って、なんとか石を彫りました。
いよいよ水戸黄門か?_d0212491_17385465.jpg
15センチ程の小松の玉石ですが、縁が欠けるし小さいので集中力が必要でした。
『ほのぼの展』までにできるかな。
by audrey-gregory | 2013-04-09 17:49 | つれづれ | Comments(0)