人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多くの人を喜ばせたい

Oさん新聞に掲載される。
人に喜ばれる事の大好きな人です。
僕の留守にニコニコしながら記事を持ってきたそうです。
多くの人を喜ばせたい_d0212491_20482641.jpg
亡き奥さんの勧めで始めた絵手紙が、今では大勢の人たちを癒しています。
月20通を目標に描く、ちょっと遊び心を忍ばせたその手紙に、思わず笑ってしまいます。
Oさん、そんな光景を想像しながら、してやったりと膝を叩いていることでしょう。
多くの人を喜ばせたい_d0212491_2056443.jpg
暮狐狸も負けずに久しぶりに作品を彫りました。
少しでも皆さんを癒せたらいいかなと、Oさんに負けずにコツコツです。
Oさんはライバルです。
Commented by O氏ムスメ at 2012-10-24 21:10 x
今朝照れくさそうに「新聞のっちゃったよ~」と電話がありましたが
こんなに大きく載ったとは!!驚きです。
人に喜ばれるのが好きで、同じように人にチヤホヤしてもらうのも
大好きな、わかりやすい人間ですから、いつも相手をしてくださって
本当に感謝感謝です。
よきライバルとして、頑張って下さいね!!

唇がぽってりしてステキなお顔ですね。
by audrey-gregory | 2012-10-24 21:04 | つれづれ | Comments(1)