人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモ

たろべえじゅさんのコンサート&ランチにおじゃましました。
アボリジニの楽器ディジュリドゥのことは、ほとんど知識無しで楽しみにしていました。
奏者はとても雰囲気のある方、かたずを呑んでその音を待つ。
深遠な宇宙・地底の共鳴・禅的教示・経験した事の無い音・オト・OTO。
そのどれもが当てはまるような、足りないような。
コスモ_d0212491_18591658.jpg

感動の余韻を残して、昼食。
野菜好きgregoryはことのほか、たろべえじゅさんの人参が好き。
あの開高健ならきっと「淡いのに、優雅である・・・」とか言うでしょうが
頭の隅々を捜しても、言の葉が見つからない。
コスモ_d0212491_1901341.jpg
『お・い・し・か・っ・た』
久々の、よき日でした。
Commented by makonowa at 2011-10-04 20:36
こんばんは。
ディジュリドゥは本当に心と身体に響いてくる なんとも言えない音でしたね。仲のいいお二人を前にして お食事も美味しくいただきました。audreyさんは木曜日に、gregoryさんもまたいつかお会いしましょうね。
Commented by gregory at 2011-10-07 19:59 x
空・kuu  色即是空のkuuでしょうか?
お会いした時の印象そのままの、お人柄を感じさせるブログですね。拝見するのを楽しみにしています。
by audrey-gregory | 2011-09-28 18:46 | つれづれ | Comments(2)