人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森町ぶらり

昨日の事。
gregoryの気まぐれで森町へ出かけました。
毎年、街道沿いにとうもろこし屋さんが並びます。
人気の甘々娘は、午後には売り切れになり、たびたび悔しい思いをしました。
8本1000円也で某スーパーの半額でした。
森町ぶらり_d0212491_1550916.jpg

お昼は、天浜線・遠江一宮駅の駅舎をお店にした蕎麦屋「百々や」へ。
audreyもgregoryも、達磨グループのお蕎麦が大好きです。
「年に一度は来たいよね〰」と、スケールの小さな願望。
森町ぶらり_d0212491_15583770.jpg

森町ぶらり_d0212491_15595074.jpg

森町は花の寺の多い所ですが、どこも入園料500円。
家の花の方がきれいだと、自棄になって鐘をつくgregory。
ゴ〰ン!!
森町ぶらり_d0212491_1694862.jpg

思いのほかでかい音に、腰の引けるaudrey&gregory。
Commented by kyota-110620 at 2011-06-21 18:49
鐘をつくgregory かわいい~
Commented by gregory at 2011-06-21 19:37 x
からかわんでやあ〰!!
それにしても、つくづく足が短い。
昨日まではもっと長かったのに。
Commented by kyota-110620 at 2011-06-22 10:17
そうかぁ〰明日になれば長くなるね。きっと(●^o^●)
Commented by けいぼー at 2011-06-22 19:30 x
よく見たらホントに足が短い!!
Commented by gregory at 2011-06-22 19:46 x
よってたかって・・・・・
by audrey-gregory | 2011-06-16 16:03 | つれづれ | Comments(5)