人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦戦して、しかもいまいち

石の都合で下向きのわらべ地蔵になりました。
素材に厚みが無いので少々無理があります。
苦戦して、しかもいまいち_d0212491_21164673.jpg

制作時間/不明
H460×W240×D150
重量/17.3kg

小松石




菅さん、浜岡原発の稼働停止を表明しました。
諸手を挙げて歓迎かと思いきや
経済の事を言い出す人が出てきました。
やっぱり福島原発の事は、他人事だったんですね。

各地で自粛していたイベント・お祭りも
風向きが変わったのか、再考されています。
日常に戻るのは大切かもしれませんが
被災者のことを考えると
とても花火やお祭りなど見る気になれません。

子供や孫に原発の無い国を残したい。
私たちの世代が造ったものだから。
苦戦して、しかもいまいち_d0212491_21444844.jpg
         お地蔵さま、どうかお守りください。
by audrey-gregory | 2011-05-07 21:20 | わらべ地蔵・石仏 | Comments(0)