人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と狸の日々つれづれ


by audrey-gregory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家で味わう『たろべーじゅの玄米菜食』

昨日は、たろべーじゅの『初夏の玄米菜食料理教室』の第1回目。
ところが、引っ越しの手伝いと重なってしまって行かれない・・・残念025.gif
仏滅の日は引っ越し業者の費用が安いので、今日の引っ越しにしたそうで・・・せこいです。

でもTさんが、作ったお料理と山菜をいただいてきてくれました。
先生が詰め合わせてくださったとか・・・うれしい!感激です。
引っ越しそばならぬ、引っ越し玄米菜食。みんなで美味しくいただきました。011.gif011.gif011.gif
ありがとうございました。
家で味わう『たろべーじゅの玄米菜食』_d0212491_1204371.jpg

家で味わう『たろべーじゅの玄米菜食』_d0212491_1212680.jpg

               筍はちらし寿司に、クレソンはサラダにしました。美味しかった。
               大好きなセリは何にしようかな?それと、山三つ葉は?
               明日考えよう。
               先生のように、すぐにはひらめかない。
by audrey-gregory | 2011-04-29 01:22 | つれづれ | Comments(0)